FF7リバース ミスリルマインで迷った、進めない、という方へ(バレット&レッドⅩⅢのパート)

記事を開いてくださった方々、誠にありがとうございます。

今回はFF7リバースのミスリルマインでバレット&レッドⅩⅢを操作するパートで「迷った」「道がわからない」とお困りの方へ向けての記事です。

というのも僕自身がそこでスーパー迷子になったので、同じ場所で迷っている方もいるのではないかと思い記事にしました。

FF7リバースの公式HPはこちら→FINAL FANTASY VII REBIRTH | SQUARE ENIX (square-enix.com)

僕が迷ったのは「最深部 下層」です。

おそらく迷うとしたらここだと思います。

ここで迷ったと想定して話を進めていきます。

迷ってたの俺だけ?

みんな普通に進めたの?

とりあえず道は下の動画の場所です。

途中で足場が二又に分かれていますが、進むのは左側です。

そこを登ったら、奥にまた足場があります。

僕はこの足場に全然気づかなくて、かなり迷ってました。

あとは道なりに進むだけです。

同じ場所で迷っている方の参考になれば嬉しいです。

以上「FF7リバース ミスリルマインで迷った、進めない、という方へ(バレット&レッドⅩⅢのパート)」でした。短い記事ですが、読んでくださった方々、ありがとうございました。

他のゲームの記事も投稿しておりますので、よかったら覗いてみてください。

最新情報をチェックしよう!