ライズ オブ ザ ローニン キャラメイク コード紹介 男女~キャラクリ~

記事を開いてくださった方々、誠にありがとうございます。

個人的キャラメイク安心感No.1メーカーであるコーエーテクモさんから、ついに発売となりました。

Rise of the Ronin

めちゃくちゃ楽しみにしてました。

仁王2、ワイルドハーツ、ウォーロンとたて続けに素晴らしいキャラメイクを楽しませてくれたので、今回のRise of the Roninもキャラメイクに関してはもう何の不安も無く、ただただ楽しみで仕方ありませんでした。

本当にここのゲームはかわいいキャラも美人キャラもカッコいいキャラも作りやすい。

早速やってみたので、出来たキャラのコードを紹介します。

キャラは今後新しく作成したら、記事に随時追加していく予定です。

Rise of the RoninのPSストアページはこちら→Rise of the Ronin | ゲームタイトル | PlayStation (日本)

女性キャラ

コード

今回のキャラメイクも良い。すごく良い。

しかもR2ボタンを押しながらその他の対応するボタンを押すことで、髪の毛を消すことが出来たり、背景を変えたりと機能面もかなり充実してました。

あれは今後、全キャラメイクに導入してほしい。

キャラメイクの感想に関しては最後に書きます。

男性キャラ1

コード

男性キャラ2

コード

キャラメイクの感想

良かったです。

やっぱりコーエーテクモ(チームニンジャ)さんのキャラメイクは楽しい。

便利な機能も追加されたので、より作りやすくなりました。

ここまで素晴らしいキャラメイクだともう自分の要望がただの贅沢にも感じてしまいますが、残念だと感じた点もありました。

まず、プリセットは前作までの方が良かったかな?

「プリセットで十分かわいい!」という感じのキャラがいなかったので、いろいろ弄って作るのが好きな方は気にならないかもしれませんが、そうでない方は少しキャラ作成が面倒に感じるかもしれません。

あと髪型が前作「ウォーロン」とほとんど同じだったのも少し残念に思いました。

とはいってもやっぱり良いものは良い。

今回の「Rise of the Ronin」のキャラメイクも長く楽しめそうです。

長く楽しみすぎて今回も本編全然進まねぇとかなるのは最早恒例です。

近年のコーエーテクモ製のキャラメイクはどれも甲乙つけがたいですが、僕はやっぱり「仁王2」が一番好きです。

仁王2はコーエーテクモ抜きにしても、いまだにキャラメイク界でNo.1だと思ってます。

あれはもう文句のつけ所が一つも見当たらなかった。

今作のキャラメイクもめちゃくちゃ楽しいので、新しいキャラが出来たらこの記事に追加していこうと思います。

以上、「ライズ オブ ザ ローニン キャラメイク コード紹介 男女~キャラクリ~」でした。

最後まで読んでくださった方々、誠にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!