【ストリートファイター6】SiRNビル屋上への行き方(CHAPTER13‐4)ワールドツアー

記事を開いてくださった方々、誠にありがとうございます。

今回はストリートファイター6「ワールドツアーモード」のチャプター13‐4での目的地である「SiRNビル屋上」への行き方を解説いたします。

僕はここでかなり迷ってしまったので、同じところで迷っている方の参考になればと思い記事にしました。

では行きましょう。

ストリートファイター6の公式HPはこちら→STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6) | CAPCOM

ビルの場所

まずは時間帯を夜にしてからビルに向かいます。

ビルへの入り口はマップだと下の画像の位置です。

昼間だとケンがいるところですね。

入り口はこうなってます。

ビル内部まで

入口正面から入って右側を道なりに進んでいきます。

途中、パネルで足場を呼ぶところがあるのでご注意ください。

 

一本道なのでそのまま進みます。

進むとビルに入ります。

ビルに入ったらエレベーターを目指す。

ビルについたらまずエレベーターを目指します。

エレベーターで7階を指定し、上ります。

7階から屋上まで

おそらくここからのルートで迷う方が多いと思います。

僕はここからの道がなかなか見つけられませんでした。

行けそうなのに柵みたいなので道ふさがってたりものがごちゃごちゃおいてあったりして。

ゲームでこういう場面に出くわした時、思いますよね?

波動拳とか撃てるならそんなもんどうにかせぇよと。

しかし無理なもんは無理なので仕方なく道を探していると見つかりました。

7階についたらまず階段で下に行き、そこから道を進んでいきます。

※一番肝心な動画の掲載に失敗しておりました。大変申し訳ございません。

途中でドローンや冷蔵庫がいますが、うまくかわして進みましょう。

途中、わかりづらい道もありますが、動画を参考に進んでみてください。

メカ共と戦闘したくないのでダッシュで駆け抜けているため、見づらかったらごめんなさい。

このドローンとか冷蔵庫とか本当に嫌なんです。

このワールドツアーモードモード、非常に面白くて大好きなのですが

唯一の不満点がこのドローンやらなんやらの機械類です。

攻撃は当てづらいしミサイルは無駄にダメージでかいし。

冷蔵庫とかなんなんだあれ

ドローンなんかはマップにも徘徊しており、人間と一緒に出てくるとめちゃくちゃ鬱陶しいです。

街中にこんな物騒なもん置いとくんじゃねぇよ

ということで今回はチャプター13‐4でのSiRNビル屋上への行き方を紹介いたしました。

同じところで迷っている方は参考にしていただけたら嬉しいです。

ストリートファイター6のキャラメイク記事も公開しておりますので、よろしければ参考にしてみてください。

以上「【ストリートファイター6】SiRNビル屋上への行き方(CHAPTER13‐4)ワールドツアー」でした。

最後まで読んでくださった方々、誠にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!