【MHW:アイスボーン】キャラメイク(女性)レシピやおすすめの顔型などを紹介

記事を開いてくださった方々、誠にありがとうございます。

最近アイスボーンをまたやり始めたらハマってしまいまして、今更ながら自分がモンスターハンターワールド:アイスボーンで使用しているキャラメイクのレシピを紹介いたします。

モンハンの公式HPはこちら→モンスターハンター ポータルサイト | CAPCOM (monsterhunter.com)

また、「重ね着」の記事も新しく投稿しました参考にしていただけたら嬉しいです。

https://aiplaygames.com/2023/01/09/%e3%80%90mhw%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%80%91%e9%87%8d%e3%81%ad%e7%9d%80%e3%81%ae%e7%b5%84%e3%81%bf%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%80%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99/

キャラ画像

 

 

 

 

参考にした人物は特におらず、自分の好みのパーツで作成しました。

 

レシピ

下は化粧等の数値ですが、結構適当に設定しているのでここら辺は好みで合わせた方が良いと思います。

 

メイク、髪型、各色は自分の好みで調整しちゃってください。

しかしこの一覧画像便利ですよね。

記事も非常に作りやすい。

プレイ中の見た目

瞳の色やメイクは若干レシピと違いますが、プレイ中はこのような顔になります。

https://videopress.com/v/uymASScu?resizeToParent=true&cover=true&preloadContent=metadata&useAverageColor=true
https://videopress.com/v/D9nXS7KD?resizeToParent=true&cover=true&preloadContent=metadata&useAverageColor=true

ムービー中の見た目

ムービー中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

おすすめの顔型

顔型で悩む方って結構多いんじゃないかと思います。

なので今回はおすすめの顔型も載せときます。

その1「顔型4」

レシピで紹介しているキャラの顔型です。

多分一番無難な顔型なんじゃないかと思います。

その2「顔型7」

頬が少しすっきりしていて、あごが長めの顔型です。

大人っぽいキャラなんかを作りたいときに良いかもしれませんね。

その3「顔型13」

「顔型4」と比較して頬骨と下顎を少しくっきりさせた感じの顔です。

こちらも結構使いやすい顔型です。

その4「顔型23」

丸顔で頬が少しふっくらとしていて、可愛らしい感じの顔型です。

僕は丸顔好きなのでよくこの顔型を設定します。

最後に

かなり今更ながらレシピを紹介させていただきました。

ワールドはキャラメイクが非常にやりやすいので、割と理想通りのキャラを作れるんじゃないかと思います。

他にもキャラメイクが出来るゲームはたくさんありますが、モンハン以外で「カッコいいキャラやかわいいキャラを作れるゲームがやりたい!」という方には「仁王2」が非常におすすめです。

ライズ(サンブレイク)のキャラメイクの記事も投稿いたしましたのでよろしければご利用ください。

https://aiplaygames.com/2023/02/03/%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%af%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af-%e5%a5%b3/

以上「【モンハンワールド アイスボーン】キャラメイク(女性)レシピ紹介~おすすめの顔型など~」でした。

最後まで読んでくださった方々、誠にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!