【仁王2】キャラメイク コード紹介 女性、男性、各2キャラ

記事を開いてくださった方々、誠にありがとうございます。

今回は「仁王2」で自分が作成したキャラのコードを合計4キャラ紹介いたします。

2022年11月のフリープレイで仁王が配信されて、プレイする方も増えていると思うので参考にしていただけたら嬉しいです。

仁王、超面白いよね。

ゲーム自体もめちゃくちゃ面白いのですが、特にキャラメイクは利便性、モデリング、作りやすさなど、キャラメイクが出来るゲームの中で間違いなくNO.1だと個人的には思います。

PS+に加入している方は期限までにライブラリーに入れておくことを強くお勧めします。

では行きましょう。

仁王2の公式HPはこちら→仁王2 公式サイト (gamecity.ne.jp)

女性

キャラ1

コード

 

 

 

 

顔はおしろいをONにして色を調整しているので、身体の肌の色と違いがあります。

キャラ2

コード

 

 

 

 

 

このキャラは僕が好きな「ブラックラグーン」というアニメに登場する「レベッカ・リー」というキャラをモチーフにして作成しました。

原作のキャラは「ブラックラグーン レヴィ」で検索すると出てくるので気になった方は探してみてください。

男性キャラ

キャラ1

コード

 

 

 

 

 

このキャラは「バイオハザードシリーズ」の主人公の一人である「クリス・レッドフィールド」をモチーフに作成しました。

仁王2は日本の甲冑がたくさんあるので男性キャラが非常に映えます。

キャラ2

コード

 

 

 

 

 

僕の一番お気に入りのキャラです。

ゲームのタイトルが「仁王」ですから、なんかこう「仁王」って感じのキャラを作りたくてこうなりました。

今作は女性も美人が作りやすいのですが、世界観も相まって男性キャラがめちゃくちゃカッコいいです。

最後に

仁王シリーズは「ダークソウルの亜種」と見られがちですが、装備品収集の楽しさや、スピード感のある戦闘など、ソウルシリーズとはまた種類の違う楽しさがあるゲームです。

DLCで追加ストーリーや更に上の難易度を楽しむことも出来るので、フリープレイで仁王2が好きになった方は是非DLCまでプレイしてみてはいかがでしょうか?

以上「【仁王2】キャラメイク コード紹介 女性、男性、各2キャラ」でした。

最後まで読んでくださった方々、誠にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!