家に子猫が来たので、世話のため更新頻度が低くなります。

記事を読んでくださっている方々、誠にありがとうございます。

最近ブログの更新頻度がかなり低くなっておりますが、その理由は・・・

家に猫ちゃんが来ました。

生後4ヶ月ほどで、まだかなりやんちゃなためと恐ろしいほどかわいいため中々目を離すことが出来ません。

ということで現在ゲーム自体をあまりプレイしておりません。

アーマードコア6も購入したのですが、ミッション5つくらいしかまだやってないです。

アーマードコアシリーズは初めてですが面白いですよ。

機体のカラーリングを変えたりパーツを組み替えたりしてるだけでも夢中になっちゃうので、ガンダムブレイカーにハマった方なんかにはぴったりだと思います。

時間はかかりそうですが、クリアしたら感想記事も作成しようと思っていますので、その時は是非読んでいただけたら嬉しいです。

話しを戻しますが、家は僕が小さいころから猫がいる家庭で、子猫も初めてではないのですがやっぱりかわいいですよ。

今年の4月下旬に僕が高校生の時に拾ってきた猫が21歳でこの世を去ってしまい、その子に特別思い入れがあったり、それをかなり引きずっていたので最初は正直抵抗がありました。

この飼い猫とのお別れは何度経験してもツラい。

そのお別れした猫は雄猫で、下校中に神社の目の前で出会ったので「じん」という名前を付けました。

この子が「じん」です。

こいつがまたかわいい奴なんですよ。

猫って夜になると活発になるので、「じん」がまだ小さいころ、学校の前の日に毎日のように僕の耳をかじり続けて寝不足にされたのも今となっては良い思い出です。

しかも結構本気で噛んできやがったもんで、学校の先生に「ピアスはいけません」としっかりとお叱りを受けたこともよく覚えています。ちゃんと説明して誤解は解けましたが忘れもしません。

先生よぉ

ピアスのためにあんなに耳を傷だらけにするバカがどこにいるんだ

一人SMでもやってんのか俺は

新しく家に来た猫なのですが、話を聞くと産まれたのが4月下旬だそうで、なんと上に書いた「じん」とお別れした直後に産まれた猫だということがわかりました。

ということで何か特別なものを感じ、気持ちの面でも受け入れることが出来ました。

この子が新しく家に来た猫です。

耳が大きいので「みみ」という名前にしました。

この子がまだ子猫なのでとてつもなくやんちゃでして。

何匹か子猫から面倒を見てきましたが、今までで一番わんぱくなお嬢さんです。

ということで、このわんぱく具合が落ち着くまではブログの更新頻度が下がると思います。

目を離せないという理由もあるのですが、何よりこの子と一緒にいる時間を長く取りたいです。

ちなみにこいつも耳かじります。

ブログをやめるわけではないので、更新した際はまた読んでいただけたら非常に嬉しいです。

そんなわけで今回はちょっとしたお知らせの記事でした。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!