【大感謝】月間PV数(閲覧数)3万回達成&累計PV数30万回達成いたしました。

記事を開いてくださった方々、誠にありがとうございます。

そして今まで本サイトの記事を読んでくださった方々、心より感謝いたします。

タイトルにある通り、たくさんの方に記事を読んでいただいたおかげでブログを開設してから初めての「月間PV数3万回」と「累計PV数30万回」を達成することが出来ました。

月間

累計

嬉しい。

めちゃくちゃ嬉しい。

本当にありがとうございます。

いつもはPS5やニンテンドースイッチなどのゲームに関する記事を投稿しているのですが、今回はまず「読んでくださっている方々に対してのお礼」と他、雑談のような記事になります。

完全に自己満足で立ち上げたブログでしたし、そこまで専門的な知識や役立つ情報を発信しているわけでもなかったので、まさかこんなにたくさんの方の目に触れるようなブログになるとは全然思ってませんでした。

自宅ではモバイルWi-Fiルーターを使っていたり、SNSもブログの練習のために少し使った程度なのでネットに関してはかなり疎い方だと思うのですが、ネット社会に置いていかれないような自信が少し持てました。

尚、Wi-Fiに関しては、モバイルルーターが撃沈したのでやっと我が家にも光回線を導入することにしました。

今までありがとう、auのWi-Fiルーター。

そしてこれからは夜7時以降になっても動画のアップロードに5時間かかるとかも無くなるんだ。

夢のようだ。

記事にコメントを下さった方もいらっしゃり、すごく嬉しいです。

コメントをいただけると「自分の記事がちゃんと人目に触れている」というのも実感できるので、モチベーションの維持にも繋がります。

ありがとうございます。

現在はブログの名前をもっと馴染みやすい名前に変えたいなとも思っているのですが、僕のネーミングセンスでは良い名前が思い浮かばなくてなかなか変えられずにいます。

何かいい名前が思いついたら多分告知無しでそのうち変更しようかなと思います。

更新頻度も低めで、役立つ記事を書けている自信もそんなにありませんが、自分の書いたブログを読んでいただけているのを本当に嬉しく思うとともに、読んでくださっている方々には本当に感謝しております。

今後もコツコツと細々と更新していきますので、時間があったら覗きに来てみて下さい。

以上、短くはなりますが「【感謝】月間PV数(閲覧数)3万回達成&累計PV数30万回達成いたしました。」でした。

本記事を最後まで読んでくださった方々、またこれまでの記事を読んでくださった方々、本当に本当にありがとうございます。

最新情報をチェックしよう!