【ワイルドハーツ】キャラメイクでクール系美人(のつもり)を作ってみた。レシピ紹介

記事を開いてくださった方々、誠にありがとうございます。

今回は「ワイルドハーツ」のキャラメイクで新しくキャラを作成したのでレシピを紹介いたします。

前回作成したキャラの記事「今までみたサイトの中でダントツにかわいい」とのコメントをいただきました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

そのコメントをくださった方が「クールビューティーなキャラも見てみたい!」とおっしゃっていたので、不慣れながら自分なりのクールビューティーをイメージして作成してみました。

完成したキャラがこちらです。

 

 

 

これはいい。

これはいいぞ。

世間の「クールビューティー」のイメージと合っているかはわからないですけど、自分ではかなり気に入ってます。

こっちメインにしようかな?

ということでレシピを貼っていきます。

ちなみに僕がクールビューティーで真っ先に思い浮かぶのは「人造人間18号」です。

ワイルドハーツの公式HPはこちら→WILD HEARTS™ | EA Originals

レシピ

最初のプリセット

体格選択ではこちらを選びました。

輪郭

輪郭の詳細です。

もうちょっと頬に丸みがあっても良かったなと思いました。

あごの途中から

下の画像はえらの位置です

下の画像は目の詳細です。左右で大きさなどは統一しています。

眉の詳細です。

鼻の詳細です。

口の詳細です。

耳と肌は弄っていない

耳と肌はそのままにしています。

しわ

しわの項目に関しては最初「ほうれい線」を0にしてたんですけど、ほうれい線は10の方が目立たなかったので10にしました。

化粧や髪型はお好みで

化粧や髪型はお好みで設定しちゃいましょう。

ゲーム中の画面

ゲーム中だとこんな感じになります。

 

 

 

 

こういう顔もいいね。

今までキャラメイクではどちらかというと、目がたれ気味のかわいいタイプを作ることが多かったんですけど、こういうシュッとした目もいいですね。

頬が少し凹んでいるように見えるので、気になる方は輪郭でそこをうまく調整してもいいと思います。

他にも直したいところがあれば各々の好みに合わせてどんどん弄っちゃってください。

やっぱりキャラメイクが出来るゲームは自分のキャラに愛着沸いてなんぼですよ。

最後に

ワイルドハーツは活発にアップデートが行われており、新しい獣の追加や武器種の調整などがしっかりとされています。

所謂「狩りゲー」なんですけど、モンハンとは違った面白さや魅力が存分に詰まっているゲームなのです。

記事を見てくださった方でもし気になっている方がいらっしゃいましたら、ワイルドハートの感想記事も投稿しておりますので、そちらを覗いてみてください。

以上、「【ワイルドハーツ】キャラメイクでクール系美人(のつもり)を作ってみた。レシピ紹介」でした。

最後まで読んでくださった方々、誠にありがとうございました。

ところで

キャラメイクの保存機能はいつ追加されるの?

最新情報をチェックしよう!