エルデンリング キャラメイク(女性) レシピ紹介~その2~

記事を読んでくださっている方々、誠にありがとうございます。

取りこぼしが怖くて2周目に行く決断が出来ない男、あいあいと申します。

以前エルデンリングのキャラクターメイクの記事を公開したのですが、やっぱりどうしても引っかかるものがあってまたいじくりました。

本記事のキャラを基に新しく作ったキャラの記事もあります。

ということでキャラクターメイクのレシピを載せていきます。

毎度のことながら完全に自分の好みで作成しております。

参考にしていただけたら非常に嬉しいですが好みは人それぞれありますので、ここからそれぞれでアレンジしていただければと思います。

前回はSteam版で作成したのですが今回はPS4で作成しました。

こちらが修正したものです。

では以下にレシピを貼っていきます。

ベース顔調整

各部の形状

顔のバランス

額/眉間

眉骨

鼻筋

小鼻

下顎

上顎

肌の特徴

眉毛

肌色

化粧

プレイ中の見た目

前回より少しシャープにして各パーツのバランスを調整しました。

僕、丸顔が好きなのでちょっと顔の形が丸っこくなってます。

今FFオリジンが想像以上に面白くてそっちにハマってますが、エルデンリングも取りこぼしを回収して2周目に突入したいです。

もう大分回収不可なものがある予感がしますが。

当ブログではこんな記事も作成しておりますでのよろしければ覗いてみてください。

以上がエルデンリング キャラクターメイク(女性) レシピ 紹介 その2でした。

最後まで読んでくださった方々、誠にありがとうございました。

エルデンリングの公式サイトはこちら→ELDEN RING | エルデンリング

最新情報をチェックしよう!